So-net無料ブログ作成

カメラ男さん、何してはるんですか?(矢部さん口調) [映画]

映画泥棒(ことカメラ男)のTwitterプロフィール画面

本日のお昼から始めたようで…。

というか、この時期に何で始めちゃったんでしょう?
考えられるのは「映画館に来て下さい」という宣伝目的&話題作り。前々から言われてますけど、一部の大ヒット作を除いて(最近だとアナ雪とか)入場者数の減少は歯止めが掛かってないらしいですから。彼が救世主となれるのでしょうか。

※ツイートが山寺宏一さんの声で脳内再生されます(笑) そういや、今月で「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」公開から約1年。早いものです。 

まぁそれはソレとして…「カメラ男」というのが"正式名称"と判明しました。バンダイから8月に発売されるフィギュアの商品名も、コレに倣っての事だったんですね。銀さんフィギュアの選定もほぼ終わり、来月にはあの"名場面"を再現できそうです。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『それは私のおいなりさんだ』 [映画]

エヴァQ」に予告が流れていたそうですが・・・完全に分かる映像が公開されたのは昨日が始めてですかね。てか、何でバレンタインデーにw

それはともかく

『究極!!変態仮面』映画化!!!

全国ロードショーですよ。Vシネじゃないんですよ。なぜか小栗旬が脚本協力してるのに出演しないんですよ(コレは関係ないかw)。当時、漫画読んでて「コレ大丈夫?」と未成年ながら思っていました。面白いですけど。是非観に行きたいんですが

「変態仮面、大人1枚!」

・・・・・・・・・これを映画館のスタッフに言えと(汗)
ネットでは「HK」でも通じるような配慮がなされるという情報も流れてはいますが・・・。

映画には安田顕さんも出演されています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

開幕♪ [映画]

ようやく待ちに待ったNBAが開幕しました!!

以前も書いたような気がしますが、労使交渉決裂でロックアウトが続き、そのまま今シーズンは全てキャンセルになると覚悟してましたから・・・。

しかし合意に至ってからというもの、移籍や解雇などなど選手の"動き"が例年より激しかったですね。特にウエイブが異常に多かったと感じました(ウエイブに関してはコチラ)。まぁ恐らくはシーズンインしても期限ギリギリまで色んな動きがありそうです。

個人的に驚いたのは・・・

クリス・ポール

クリス・ポールをニューオリンズが手放した事。 しかも移籍先がクリッパーズとは(゚д゚)!
ファイナルMVP経験者のビラップス、ウィザース時代にオールスター選出経験のあるカロン・バトラー、そしてブレイク・グリフィンという豪華なラインナップを擁して、どこまで躍進するのか注目です。どーしてもロサンゼルスは「レイカーズ」ですし、クリッパーズは"ドアマット"が長かったですから。

個人的に悩んでるのは「視聴方法」。WOWOWでも放送する事が分かり、契約しようかどうか悩み中。出費は抑えたい、でも観たい・・・贅沢と言われれば返す言葉がありませんけど。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「SP 野望篇」観てきました♪ [映画]

SP 野望篇

最近映画を観たい衝動にかられ、今回はこれをチョイスしました。

TV版はちらっとしか見ていないため、主演の岡田准一さんの特殊能力?がイマイチよく分からないんですけどw
まぁでも面白かったですよ。でも・・・TVの2時間スペシャルで作ってくれた方が良かった気もします。

最近の映画って、2部作とか3部作にしちゃうから続編が気になるんですよね。何か、見事に”商売”に引っ掛かってるんじゃないかとww


タグ:SP 野望篇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」を観ての感想 [映画]

暗い!重い!!怖い!!!

以上w(>ε<)

※これ以上のネタバレは自粛しますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。